神戸へ

  • 2013.08.11 Sunday
  • 12:25
先週の木曜・金曜とワークショップがありましたが、
娘の大事な大会に神戸まで応援に行って来ました。
予定が良くわからず、先にワークショップの予定を組んでしまったので
自分のワークショップ日がかぶり、陶芸に参加しようと思っていた方には
大変ご迷惑をおかけしました。
お詫び申し上げます。

娘のダンス部は、全日本高校・大学ダンスフェステバル(神戸)に参加しました。
創作コンクール部門高校87校・大学30校
その中で見事!名誉ある奨励賞を頂くことができました。
入学してから毎日休み無く、練習を積み重ねた成果が、この日賞を頂くことが出来ました。



応援に参加するをかなり悩みました。
家族の中で一緒に行ける人がいなく一人旅になってしまうからです。
東京駅で迷子になりそうな?神戸で迷子になりそうな?
そんな不安もありましたが、一人旅の楽しさがあることに、きずいたりして!
雑貨やめぐりなんて考えていましたが、観光目的でないので、当然時間などありませんでした。
帰りに少しだけ時間あったので、



元町ぶらぶらと小さなカフェでお茶して来ました。
元町アーケードの中は冷房がきいているのに、驚きました。
可愛いカフェは、撮影は出来なかったので外だけ。
かなり歩いて疲れた〜!
次回来年は少し長く滞在して観光も含めようと考えてます。


コメント
ゆっこさん
こんにちわ。ありがとうございます。
そうなんですね。日々の積み重ねってどんなことにも
共通しますよね。
  • えび
  • 2013/08/13 12:16 PM
毎日の積み重ねの成果。すごいですね。
  • ゆっこ
  • 2013/08/13 8:50 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

モジdeパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM