ガーデンフェンス

  • 2012.11.24 Saturday
  • 00:13
 ハートが好きな奥様の依頼です。
通り沿いのあるshopの花壇は、時々こころない人が、
植えたばかりのバラの花などが、
なくなることが多々あるという事で、
フェンスの依頼がありました。
本日、お届けに行きました。

これで少し被害がなくなると良いですね。

看板完成

  • 2012.10.18 Thursday
  • 08:45
 保育ママの看板が完成です。
目印として道路に置くという事ですが、
かなり目立ちます。


後ろ前という事で



重みはかなりあるので、強風にも耐えられると思います。

アン&アンディ

  • 2012.10.16 Tuesday
  • 12:34
 良い天気が続きます。
オーダー作品の看板で、アン&アンディを制作中です。
昨日と今日で猛スピードで仕上げています。
私一人では、右にも左にもいかず、
お友達の元ドール作家さんの手を借りて仕上げました。

依頼主の方は、保育ママを開いていることで、
この子たちを目印として、もらうようです。



さすがに写す絵(拡大する)素晴らしい腕を持っています。
私も欲しくなりました。

完成〜。

  • 2012.10.12 Friday
  • 16:42
 完成しました。
光の関係ではっきりしませんが、
ホワイトカラーとミディアムオイルを塗りました。
ノブは以前に購入していたノブです。
お客様に見せた所、気に入っていただいたので、
合わせました。
いい感じに仕上がりました。
私も欲しいな〜。
ステンドも変更してこんな風にしました。



そして本日は、またまたやぶ蚊に集中力を奪われて
しまったので、終了しました。

ホワイトディスク

  • 2012.10.12 Friday
  • 08:26
 最近ホワイトの注文が続きます。
本音を言うと得意ではないカラーです。
何かこれをやりなさい〜と誰か?が言っているのですかね?



引出を作りカラーを少しアンティークに仕上げます。


仕上がりはもう少し〜。

昨夜は、子供たちとダンスレッスンを久しぶりに受けて、首からつま先までだる~いです。
明日ははどうなるのでしょう〜。
動けなくなるかもです。

アンテークホワイトの踏み台

  • 2012.10.11 Thursday
  • 08:22
 今日はいろいろ作業でした。
注文のアンテークホワイトな踏み台
身長の低い私も使っています。


お友達の作品をデスプレイするミニミニトルソー

小さなデスプレイ棚も制作しました。



午後からはステンドを木工とコラボ
まだ完成ではありませんが、オーナメントにしたいと思います。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

モジdeパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM