ガレージセール終了しました。

  • 2012.12.14 Friday
  • 22:17
 ガレージセールに来てくださいました皆様ありがとうございました。
そして委託作者さん、お疲れ様でした〜。
今年最後の木いちごの大イベントでございました。

たくさんの皆様に来ていただいて、とても感激しています。
オープンと靴の置き場が、なくなり玄関の外にまで並んでしまいました。
売れっ子パンやさんは、こんなにたくさん〜!
と思っていたのも、1時間もしないうちに完売!
娘が作ったスープも完売〜。
本当ならゆっくりカフェを楽しんでもらいたいと思っていたのですが、
スペースどりをよく考えなかったので、残念な思いをさせてしまいました事
申し訳なく思います。次回の課題にします。
お天気も良く本当にセールを開催で来てよかったと思います〜。

          そして〜
木いちごshopに毎月皆勤賞のように足を運んでくださいました。
みなさん一年間ありがとうございました。
毎月元気な姿を見るとホット!してしまうのは私だけかな?
これからも日々、楽しく過ごせる空間作りのお手伝いをさせてくださいね!
来年もよろしくお願いします。

毎月、素敵な作品を木いちごに運んでくれる作者さんにも
とても感謝をしています。
アッという間の一年が過ぎましたね。
来年も木いちごshopをヨロシクお願します。


私のスマフォが不具合で本日新しいものと交換をしました。
また、twitter,facebook
が少しの間、出来ないのであしからず〜!

飾りケース

  • 2012.12.11 Tuesday
  • 09:57
 ガラスケース風・アクリルケース

作りました。

ガレージセール準備

  • 2012.12.11 Tuesday
  • 09:33
 いよいよ今週金曜日ガレージセールの日。
準備をしています。
今回は、新しい作品は目立ってないけれど、
木いちごの新しい顔となるベビーカラーの部屋を作りました。



結婚当初はピンク大好きで、嫁入り道具はほとんどピンク〜。
冷蔵庫・レンジ・トースター・お釜・照明・カーテン・布団・その他、もろもろ〜
結婚式の打掛もピンク無垢だった。
本当に好きだったピンク!

 いつからか、赤に変わって茶色に変わった。
しかし最近またピンクが復活〜。

むむ・・・・!そんな私を見ている主人は、また病気が始まったか?と
思ってるかな?

ガレージセールは、委託作者さんに会える機会です。
この機会に是非足を運んで、お話してくださいね〜。
お待ちしています。

ガレージセール終了

  • 2008.12.08 Monday
  • 09:40
昨日1年の締めくくりセールが終わりました。
画像はデジカメ充電切れのため2ショットだけで〜。
この時期には欠かせないクリスマスツリー

アンティーク風のファンヒーターカバー。
思ったより寒さは感じられず、良いお天気に恵まれました。
来てくださいました皆さんありがとうございました。
次回は4月第一日曜日と営業部長が申しておりました。。。。
またまじかになりましたら、お知らせします。
さて今回のセールは、少し宣伝不足だったせいか?遊びに来ていただいた
方がいつもより少なかったような気がします?イオンに行ってしまったのか???関係あるかな??
毎回参加してくださっているショップの皆さんお疲れ様でした。
今回木工以外にチャレンジしてみたのが羊毛ボール、ちくちくと針をさして形になることが、楽しかった〜 寒い日外作業お休みの日は、これがいいかも。

作品達

  • 2008.12.04 Thursday
  • 22:55
久しぶりにカットをたくさんしました。
端材でこんなに楽しませてもらえるとは今までなかったな?
クリスマスツリーに見えますか?
地球温暖化で早くも雪解けです????

ガレージセール 

  • 2008.04.13 Sunday
  • 22:42
今日は寒い中たくさんのお客様が来てくれたこと、心よりに感謝しています
しかし4月というのにありえないくらいの寒さで、出展者の方々にはとてもつらい思いをさせてしまいました。
10回記念イベントだったので、今回木工は、超格安価格での提供をしました。お買い上げいただいたお客様〜ありがとうございました。







よ〜しここからは、手作りウェディングに発射掛けるぞ〜。

ガレージセール当日〜。

  • 2007.12.08 Saturday
  • 23:49
本日セールが無事終了しました。
前回、失敗してしまった事を反省し、今回はかなり慎重に気持を込めて、準備した結果、お天気にも恵まれ沢山のお客様が来てくれました。
パン・ケーキ・キムチは、搬入最中に会計の列を作るくらい大盛況でした。

季節の作品も沢山でとってもにぎわいました。

お越しくださったあ客様、本当にありがとー\(・∇・*)ございました。
次回は4月くらいを目標にしています。
また、プチ抽選会を行ないますので是非遊びに来てくださいね。

ガレージセール準備 その3

  • 2007.12.07 Friday
  • 22:38
いよいよ、明日です。
毎回毎回、準備の前日はあっちやったり、こっちやったりで家の中がごちゃごちゃです。作業場から、ショップにするのも大掃除をかねてって感じです。今回は抽選券を配るので、その景品作り。
誰がもらっても、良いようにと考えてみました。

今日の紹介は先日のイベントで購入したマスコット達今年のツリーのオーナメントにしようと思ったのですが、家のツリーは150CM200個ぐらいないとだめだ〜。とりあえず、白樺に飾りました。

これも明日紹介します〜。

ガレージセール準備 その2

  • 2007.12.06 Thursday
  • 23:00
セールの準備で追われていますが、合間をぬってダンスサークルのマネージャー勤め夕方の3時間なのですが、やっています。
これがセール前になると本当に時間が、もったいないと今までは感じていたのですが、今日低学年のレッスンを見て、とっても意欲が沸いてきました。なんだろう〜今日はあの子達にパワーをもらった気がします、先生を見る目が力強く、意欲的なんですよね。明日の準備がんばるぞー!
作品の一部です。

ガレージセール情報〜。

  • 2007.12.05 Wednesday
  • 21:33
ガレージセールまで残すところ後2日冷や汗
毎日せっせとがんばってやっています。
心も髪型もリニュウアル致しました。

今回のセールでは、お買い上げいただいた方に抽選券を
配ります。もちろん空クジはありません。

何が当たるかは???
皆様、遊びに来てください、お待ちしていま〜す。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

モジdeパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM