shopめぐりと打ち合わせ

  • 2014.01.20 Monday
  • 12:29
17日は三郷市で、イベント打ち合わせをしました。 携帯忘れ・時間もはやどり おかげで、ゆっくりshopさんにお邪魔することが、 出来ました。初めにmom's timeさん 可愛い〜パッチワークが、何点か飾られ可愛い作品や雑貨が、 たくさん飾られていました。 オーナーさんは、日頃はご主人のお手伝いで電話を受けるお仕事を されながら、お店とハンドメイド作業をされているようです。 好きな雑貨に囲まれて作業って憧れますね。 次はBrinさん 訪れる方にお茶のサービスをしてくださいます。 小さなお茶スペースが2席あり、心も体も温まる空間〜。 こだわり作者さんの作品がたくさん並んでいます。 以前からお名前は聞いていましたが、なかなかお話する機会がなく ようやく挨拶できました。 この日は、お友達から画像を頂きました。

mama’s perro ワークショップ 1日目

  • 2013.12.11 Wednesday
  • 18:46
わんこなんでも相談
今日は様々な悩みを持つ参加者さん
もちろん、参加わんこちゃん達が参加。
お天気も晴れていたので、オープンデッキの
ワークショップは気持ち良い一日になりました。
悩みは解決されたのかな?
飼い主さんも一緒に指導を受けました。



午後から参加の方は、セカンドオーナーさんでちょっと凶暴な
ワンちゃんに今後の事を深刻に相談されていました。

気がつくと外は素敵なイルミネーションが点灯〜




ダイエー南越谷店

  • 2013.11.21 Thursday
  • 06:41
開催します。

★手作りカントリーマーケットinダイエー南越谷店
日時  11月21日(木)〜26日(火)9時〜21時
会場  ダイエー南越谷店
     埼玉県越谷市南越谷1−2876−1
     JR武蔵野線 南越谷駅(南口) / 東武伊勢崎線 新越谷駅(東口)

小さな作品を並べています。

country village

  • 2013.10.15 Tuesday
  • 07:21
第2回マーケットは、無事に終了いたしました。
お越しくださいました。皆様ありがとうございました。
天気にも恵まれ、たくさんのお客様に来ていただき、
嬉しく思いました。

この日に向けて準備をしてくださいました
クラフターさん方お疲れ様でした。
本日はゆっくりお休みください。

10月はたくさんのイベント続き、お買い物も楽しい〜。
手作りの心温まる作品に出合える機会でもあります。
country villageにはそんなたくさんの作品が、並びました。
そして、良い物をゲットしようとたくさんの方に並んで頂きました。
ありがとうございました。

次回の予定は会場が抑えられていないので、
お知らせはもう少し後になってしまいます。
来年6月の予定。

country village おあしす

  • 2013.10.13 Sunday
  • 23:02
本日はララガーデンにて、イベントがありました。
お越しくださいました皆様ありがとうございました。

そして、明日は会場変わってカントリー村のイベントです。
準備はバタバタと体力勝負ですが、参加作者さんも頑張って
本日前日搬入〜に来てくださいました。
その移動距離は50キロくらいあるかな?
明日も早朝よりヨロシクお願いします。
気を付けて来てくださいね。

来場者のみなさん会場内は熱気でかなり気温が上がります。
着るものの調整をしてきてくださいませ。
お待ちしています。

10時30分から14時30分
吉川おあしす交流センター1F多目的ホールにて
先着30名様にプレゼントを用意しています。
素敵なものをゲットしてください。

イベントのお知らせ

  • 2013.10.03 Thursday
  • 17:01
10月に入ってもう3日も経ってる。
昨日搬入だったのですが、私の頭の中はすっかり時差ボケ〜。
1日遅れてました。
本日あわてて搬入に行って来ました。

次回てぃ〜たいむ主催イベント
★手作りカントリーマーケットinミエルかわぐち
日時  10月3日(木)〜10日(木)10時〜21時
会場  ミエルかわぐち 1Fセンターコート
     埼玉県川口市本町2−7−25
     川口元郷駅2番出口徒歩3分/ 川口駅東口徒歩15分

売り場は、素敵なハロウィンの店員さんが、お待ちしています。
お近くの方は是非、お越しくださいませ〜!!!
搬入の帰りは春からお待たせしていたお客様のお家に〜。
カウンターの目隠しをステンドラックで設置してきました。
ステンドはティアラの物です。
一気にカントリーキッチンになりました。



この後は、ママズペロでワークショップを開催します。
体験してみたい方はぜひ来てくださいね。

  ★ランチ付ワークショップ
   レストランママズ・ペロ
場所 武蔵野線 越谷レイクタウン駅南口前
              住宅展示場内
  10月9日(水)〜10月11日(金)
  11時〜14時受付
  11日金は、スクラップブッキングです。
  参加費は2500円
  9日と10日はトールペイントと陶芸です。

  まだまだ、イベント盛りだくさん〜。

★手作りカントリーマーケットin春日部ララガーデン
日時  10月13日(日)11時〜16時
雨天・小雨・強風中止/前日20時ブログにてお知らせ
会場  ララガーデン1階広場
     埼玉県春日部市南1ー1ー1 
     東武鉄道伊勢崎線・野田線春日部駅 西口徒歩4分

 手作りクラフト市
越谷中央商店街 まるななマーケット
  11月3日(日)
  10時〜16時
  ミスターマックス通り

countryvillage in おあしす

  • 2013.10.01 Tuesday
  • 19:06
イベントのおしらせです。


第2回を迎えました。
今月はイベントもたくさんいろんな場所で、
開催されます。吉川おあしすにお近くの方は、是非おこしくださいまね〜。

出店者さんのリストはこちらでご覧ください。
country village

ミエル川口

  • 2013.07.09 Tuesday
  • 07:07
昨日納品に行って来ました。
荷物下してから、豪雨になりギリギリセ〜フ

   ★手作りカントリーマーケットinミエルかわぐち
  日時  7月9日(火)〜16日(火)10時〜21時
  会場  ミエルかわぐち
    埼玉県川口市本町2−7−25
    川口元郷駅2番出口徒歩3分/ 川口駅東口徒歩15分



お時間のある方は、お越しくださいませ!

割引券

  • 2013.06.15 Saturday
  • 11:10
NCM_0169.JPG
カフェ&レストラン
mama's perro
8月のワークショップのご案内と割引券を
cuntory villageにて配布します。

ワークショップとイベント

  • 2013.06.13 Thursday
  • 08:08
越谷レイクタウン駅南口
mama's perro カファレストランにて!
ワークショップとマーケット
6月12日(水)〜6月14日(金)
 (受付時間 11時〜14時)
小さな雑貨やさんが、手作り作品販売とワークショップを開催します。
こだわり作者さんが、心をこめて制作した
心温まる作品が並びます。

12日
傘のサンキャッチャー
ステンドグラス
参加費 2500円

13日
名刺入れ
レザークラフト
参加費 2000円
14日
アロマボトルペンダント
参加費 2000円



各 ランチ1000円+参加費です。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

モジdeパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM