木いちごshop

  • 2015.07.31 Friday
  • 13:59
blogを引っ越したのでお知らせいたします。
http://s.ameblo.jp/kiichigo-house

初どり

  • 2014.07.25 Friday
  • 23:02
我が家で初の朝どりとうもろこし!
台風で倒れて駄目になってしまうかと思ったら
このひとつだけ、かなり成長!
身が入っていないと思えば。
小さいなりに、パンパン身が入って。
直ぐにふかしてみました。
このサイズだけど初どり。家族とかちび達に食べさせたいのでなん当分?10当分くらいだわ?
ひとり2センチくらい!

お出かけしました。

  • 2014.07.15 Tuesday
  • 09:12
群馬県館林市のコラボアンティークカフェに行って来ました。




お出かけ

  • 2014.05.30 Friday
  • 12:50
昨日は、野田市にある。
カフェ24&Beachさんにお邪魔して来ました。
大きな素敵な扉を開けると、ナチュラル空間〜。高い天井に素敵な照明、こだわってる。(*^_^*)
まったりと、ランチタイムを過ごして来ました。

お休みしてます。

  • 2014.05.26 Monday
  • 11:19
NCM_0239.JPG
25日からの月末ショップは只今お休みしています。

充電中で〜、庭から、小さなバラ達を摘んで、
ローズマリーとレモンバームのハーブティーの出来上がりを待ってます。(*⌒▽⌒*)

ワークショップ

  • 2014.05.21 Wednesday
  • 08:16
NCM_0229.JPG
カフェレストランmama,sperro
ワークショップのお知らせです。

*7月*
9日 ソスペーゾ  2000円
10日 多肉寄せ植え 1500円
11日 スマホケース 2500円

アロマボトル2000円
9日、10日

全ての講習会は、ランチ代1000円プラスです。(*⌒▽⌒*)

時間 11時から14時
場所 越谷レイクタウン駅南口
   住宅展示内

問い合わせ
木いちご(海老原まで。)

たまごが!

  • 2014.05.04 Sunday
  • 09:46
1399153702557.jpg
今朝玄関を出たら庭から大きい鳥が、飛び出した。
???きゃーびっくりと声が出た。
なんでそこにいたの?
恐る恐るみると、たまごが〜!
(゜o゜;どーしよう。

新緑の季節

  • 2014.04.30 Wednesday
  • 07:37
LINEcamera_share_2014-04-30-07-32-02.jpg
新緑の季節。
庭のやまぼうしが今年も新しい葉を付けています。
雨に濡れて、緑がキラキラしてる。こんな日もちょっと好き!

お休み

  • 2014.04.24 Thursday
  • 17:06
NCM_0160.JPG
本来なら、明日からショップをオープンするのですが、今月よりしばらくお休みを頂くことに致しました。
再開までしばらくお待ちくださいませ〜!毎月楽しみにしていた皆さんには、大変寂しい思いをさせてしまい申し訳ありません。
ブログは、引き続きアップさせて頂きますので、遊びに来て下さいね(^。^;)

ガーデニング

  • 2014.04.13 Sunday
  • 15:46
NCM_0152.JPG
今日は、お天気も体調も良いので、
デッキフェンスを取り付けた。
始めの予定は、ホワイトの予定だったけど、程よい感じのピンクを見つけたので、変更〜!家の壁も同じようなピンクだったので、なかなかよいです。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

モジdeパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM